FC2ブログ

宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします

ピアノとモナカ

気持ち良さそうに寝ています^^。











ニベアデオドラントCM

本日公開になった 花王「ニベアデオドラントアプローチ」CMの『接近判定人001 芳根京子 編』『002 安藤なつ 編』『003 カズレーザー 編』の3つに出演しています(^^)。イケメン俳優 平隆人さんの側で微力ながら頑張ってきました(^_^;)。カズレーザーさんにドン引きしてエレベーターを逃げ出すところも細かいですが、どうぞご覧ください(^^)。

[ニベアデオドラントCM]



3つのバージョンとも、下記のニベア ホームページにて視聴可能ですので、お時間ある方はご覧ください(^^)。

https://www.nivea.co.jp/campaigns/deo-approach





















by 宗村蔵人

Mr.シャクレ

携帯で撮影したのでだいぶ画像が粗いですが、Mr.シャクレです😎。僅かですが、出番がありました。キティーちゃんはトッピングです(^^)。













by 宗村蔵人

18年。


昨日が来るまでは、もうすぐだなと、何度か思い出していたのだけれど、ごめん。昨日に限ってすっかり忘れてしまって。

世間は、ワールドカップで盛り上がっています。日本は初戦のコロンビアに勝利したし。で、相変わらず家には何もなくて、ヤクルトとオロナミンC、それに柿の種という、何というバランスの悪い・・・。

これからもたくさん、たくさん生きることを楽しむね^^。


受け継いで

年末年始も更新することなく今になってしまいました。2月6日でなんと40歳になりました。あまり実感はないのですが、徐々にやってくるのでしょう^^;元気でやっています。そして、相変わらず無謀な挑戦を続けています^^; ここ数週間はバタバタしていました。

昨年7月4日、相馬にいる祖父が87歳で亡くなりました。そして、この2月9日、祖母が84歳で亡くなりました。祖母が毎週頼んでいるマッサージ師さんが朝11時頃に相馬の自宅に来て、こたつ脇で倒れている祖母を発見。

既に心肺停止の状態だったとのことで、病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。皆にベッドに寝るように散々言われても、こたつで寝るのが好きで、最後も結局こたつで亡くなるという、ある意味、自分の思う通りの人生を生き抜いたのかもしれません。病院に入らずにぽっくり死にたいとずっと言い続けていました。

祖父は養護ホームに入っていて最期は老衰だったけれど、祖母は心臓が弱ってはいたものの、認知症もなく、言葉もとてもはっきりしていて、毎日友達がたくさん来てはその時間を楽しんでいました。前日友達が来たときもいつもと変わらずに元気だったと聞きました。僕も正直まだ数年は大丈夫と思っていたので、突然のことでとても驚きました。

一番お世話になってきた大切な存在、実感が無いようで、でもとんでもなく大きくて、戸惑っています。

でも、家族全体のこと、自分ができる限りではあるけれど、ちゃんとやっていくよ。だから心配しないで見てて。自分のこともあきらめずに最期まで頑張るよ。


今まで本当にありがとう、おばあちゃん。