宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOPスポンサー広告 ≫ 今見る現実すらも既に思い出か。TOP徒然に一言・・・ ≫ 今見る現実すらも既に思い出か。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今見る現実すらも既に思い出か。


なんと、それぞれの年の6月20日に書いて以来、ほったらかしに・・・。
(明けましておめでとうございます)皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いします。

どこかで誰かが、「スランプって言葉は目一杯頑張ってる奴のためにある」というようなことを言っていたなあと、ふと思い、
そう考えると今の自分は、スランプとは程遠く、やはり何とかしなくてはと、もう一度、今からでももがいてみようと思うのです。

また、あと幾日で、30代最後の歳になるわけで、そろそろ新たな青春に突入するのも良いかと、いやするべきだと。
激しく生きるだけが人生じゃない、でもせめて、心の中だけでも眩い炎を燃やし続けていきたい、そう思います。

さて、いろいろとがんばろう、楽しもう。
あなたの幸せを心よりお祈りしています。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。