宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOPスポンサー広告 ≫ ついに世紀の一戦!!メイウェザー対パッキャオ!!TOPボクシング ≫ ついに世紀の一戦!!メイウェザー対パッキャオ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ついに世紀の一戦!!メイウェザー対パッキャオ!!


出来ることなら生で、ラスベガスで観たかった・・・
発売直後に売り切れたボクシング、メイウェザー(47勝無敗、5階級制覇王者、38歳)対パッキャオ(6階級制覇王者、サウスポー、フィリピンの英雄、36歳)の試合。
場所:MGMグランドガーデンアリーナ(収容1万6800人、一般売り出しチケットは1000枚以下だった模様・・・)

ついに明日、日本時間で5/3(日)の朝10時から、WOWWOWで生放送です!
どんなに待ち望んだことか。正直もう実現しないのかと思っていました。
放送自体は9時から始まるようなので、その時間にはテレビ前にスタンバイしています。

パッキャオに更なる伝説を作って欲しい。そう願っています。
早いラウンドで、カウンターをもらうことなく、全盛期の手数と並外れた瞬発力を発揮し倒すことが出来れば、勝機はあるはず。
でも、メイウェザーは変わることなく、鉄壁のディフェンスで、ペースを崩すことなく、きっと強いんだろうなあ・・・。

とにかく、応援します!

上記まったく関係ありませんが、風邪をひきました。咳だけなのですが、とにかく酷いです。
昨日耳鼻咽喉科に行き、咳止めオンパレードで頂いてきました。
多少は効いているようです。

あと、3月後半は石和温泉に行ってきました。
ほったらかし温泉、眺め最高です。
富士山に、夜景に、晴れていれば満天の星空。
また行きたいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。