宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOPスポンサー広告 ≫ いつの間にかの梅の雨。TOP日常生活 ≫ いつの間にかの梅の雨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつの間にかの梅の雨。

各地大雨ですね。
土砂災害や川の氾濫、その他日常生活の細かな部分でも、十分にお気をつけください。
無事に、健やかに過ごしてこその明日、未来です。

こんなときだからこそ、ひと息ついて、自分の心と向き合ってみるのもよいのかもしれない。
家の前で雨宿りをしているクモも、ここ数日はのんびりと雨模様な空を見上げています。
ふだんであれば少し嫌に思ってしまう存在にも、愛着を感じる瞬間です(笑)。

最後の日記がちょうど誕生日直前だったので、およそ4ヶ月も間が空いてしまいました。
メールなどで気にかけていただいた方、ありがとうございます。
ふと思っていただけることが何よりの幸せです。

あいかわらずに必死な毎日ですが、元気でやっています。
リハビリも順調です。
怪我の件でブログを見ていただいている方、後ほどあらためて報告させていただきます。

いろいろと焦ることはあるけれど、そんな今だからこそ自分らしくありたい。
今持っているものを信じて生きていきたい。


夜空を見上げていて思いました。
星がたくさん見える夜空には心癒されるけれど
たった一つの星と向き合い、語り合える夜には、勇気づけられる。

これからだなと。


今月はたくましく生きている友人たちにも会えるので
今から楽しみです。

おやすみなさい。













関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。