宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOPスポンサー広告 ≫ 相川学己くん 東日本新人王決勝 優勝!TOPボクシング ≫ 相川学己くん 東日本新人王決勝 優勝!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相川学己くん 東日本新人王決勝 優勝!

11月3日(日)、先日ブログでも取り上げた相川君の応援に、後楽園ホールまで行ってきました。

1試合目のミニマム級から観て、ついに相川君が登場。

足を使って的確に相手にパンチをあて、インアウトの動きも良くて安心して見ていられました。
もちろん最後まで何があるか分からないし、大きな一発だけはもらわないように、と祈っていましたが、最終ラウンドまでしっかりやりきっていました^^。
(後日の電話で、本人いわく、「本来ジャブが得意なんですが、なかなかうまくいかずにそれが心残りです」とのこと)

判定の結果は、

0-2で、相川君の勝利
見事に東日本新人王となりました。

だいぶ遅くなってしまいましたが、相川くん、おめでとう!
次は全日本決勝ですね☆

ファイト!!

aikawakun1.jpg


aikawakun2.jpg

(編集ソフトで縦に直しても、アップすると横になってしまいます・・・)


それにしても

昨日は木枯らし一号で、
とても寒い日本。

いよいよ永い冬がやってきますね・・・。
個人的にはとても冬の朝が苦手です。

皆様、どうかご自愛ください!





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。