宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOPスポンサー広告 ≫ ブットバースト友情装着! 魔の3弾 究極レアバレット 『ヴォルグリム』 ゲット! TOP日常生活 ≫ ブットバースト友情装着! 魔の3弾 究極レアバレット 『ヴォルグリム』 ゲット! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブットバースト友情装着! 魔の3弾 究極レアバレット 『ヴォルグリム』 ゲット! 


じゃーん!

ブットバースト 究極レア ヴォルグリム 黒





なんだかタイトルではたいそうマニアのような雰囲気を出していますが、実際のところは、僕も「なんのこっちゃ」です。

たまたま、本当にたまたま(これ重要)、昨日上記バレットなるものを新品で手に入れたのですが、周囲の者があまりに騒ぐものでなんとなくネットで調べてみたら、

おお~、確かにすごい。

ブットバーストのバレットには、銅レア、銀レア、金レアと、上級レアバレットがあるが、なんと金レアの上をいく『究極レア』バレットなるものが第3弾で登場し、その究極レアが、このB-038 “ヴォルグリム”の黒バレット」
「破壊力はダントツの16000!」
「この究極レアバレットがでる確率はなんと600分の1、つまり0.167%」

近所のゲームショップでは、普通のバレットだと10円とかでしか買取しないのに、この究極レアは今時点で、1500円で買い取るとな。おお~、利益出しの逆算で考えても結構な額。

なんとなくすごいことは分かった。


しかし、肝心のリアル価値は!

「Amazonの新品出品価格(購入実績価格ではなし)が14000円!」
「オークファン検索ベースで、ヤフオク落札実績値が7000円超!今でも5000円超でヤフオクの入札が入っている状態」

100円が化ける金額にしては十分かと思われます。
うーむ、たかがガキンちょどものカードゲームたぐいかと思っていたが、レアとなると話は別なのか・・・


少し勉強になりました。


--------------------------

ひとりでも多くの人が救われますように。


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。