FC2ブログ

宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOPスポンサー広告 ≫ 相川学己くん(S.バンタム級ボクサー)TOPボクシング ≫ 相川学己くん(S.バンタム級ボクサー)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相川学己くん(S.バンタム級ボクサー)

今日はプロのスーパーバンタム級ボクサーである相川学己くん(三迫ジム所属)が、11月3日(日)に後楽園ホールで行われる『第70回2013年 東日本新人王大会 決勝戦』のチケットを届けに来てくれました。

彼と初めて会ったのは、(たぶん)まだ彼が高校生のとき。毎日ひたすら、地道にリングの上でステップワーク(とくにサークリング)を繰り返していたのが記憶に残っています。

「素直な性格でどんどん吸収するから、きっと強くなる」と当時のチーフトレーナーが言っていました。僕自身は、その少し後に左目を負傷(眼窩底骨折後少々の後遺症残る)して、実質KOとなったので、正直少し前までは悔しい思いもありましたが、今はようやく素直に『今の人』を応援することが出来ます。

相川くんは着実に強くなり、前に進んでいるので、まずは新人王決勝戦で勝って今年の新人王になって欲しいです。


そして、さらっとですが、今日相川くんに、「正直どこまでを目指しているのか」聞いてみました。

「世界チャンピオンです」

aikawa-kun2.jpg



期待しています!

(少しでも興味のある方は是非応援してあげてください!若いし、端整な顔立ちですし、応援しがいがありますよ^^!)

『第70回東日本新人王 決勝戦』:2013年11月3日(日)後楽園ホール、13時半開場 14時開始(相川くんはスーパーバンタム級なので、6試合目です)





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。