宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOP ≫ CATEGORY ≫ 心に残った言葉
CATEGORY ≫ 心に残った言葉
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何のための生まれたのか


感銘を受けた言葉たち

出典はお問い合わせを頂ければ極力お答えしますが
不明なものもありますのであらかじめご了承ください


人生つねに背水の陣

◇人生は最後の最後まで分からない

◇人生は一度っきりだから 生まれ変わるなら生き​ているうちに

◇一番だましやすい人間は自分自身である


◇全ての大偉業は最初は不可能事だと言われた

◇挑戦者に無理という言葉はない

◇四つ葉のクローバーを見つけるために
三つ葉のク​ローバーを踏みにじってはいけない
幸せは​そんな風に探すものじゃない


◇If you can dream it, you can do it.

◇自分は自分が想像しうるベストの自分よりもずっ​とすごい

◇今日のあなたがこれからの人生で一番若いのです


◇強き想いは行動によってのみ証明される

◇Realization = Vivid Dream

◇頭としっぽはくれてやれ


◇Ideas are everything. Nothing happens without ideas.

◇始めさえすれば、もう8割は成功したのと同じだ

◇Tell me what company you keep, and I'll tell you what you are.


◇I never think of the future- it comes soon enough.

◇ひとつの顔は神が与えてくださった。もうひとつ​の顔は自分で造るのだ

◇限界なら今も感じた もう十分だ けどやめんな


◇偶然だけでは結果は出ない。結果を出すには​それなりの理由がある

◇きらいなことをやれと言われてやれる能力は、後​で必ず生きてきます

◇クマンバチは本当は飛べない物体なんだ(航空力​学上)
でも飛べないことを知らないから飛べ​るんだ


◇人間はねぇ 人から点数をつけられるために
この​世に生まれてきたのではないんだよ
人間が​さき、点数は後

◇すでに与えられているものとして感謝しよう​

◇調和の思いが時間を止める


◇世界における自分の位置を探そう

◇価値を提供する機会が毎日現れる


今しか生きれない。







本番は今日だけしかない




「本番は今日だけ」 しかない

(バカリーマン日本代表 伊藤喜之 氏)




そんな今日、僕は某・脚本を書いています。

(いつか公にすることもあるのだろうか・・・)




そして、現在、『沈まない夕陽』の大阪公演稽古も着々と進んでいます。

15日(金)には顔合わせがあり、今回幸子役を演じる鷲見紀香ちゃんともお会いしました。プロフィールを拝見した時に「韓国語」検定の級を持っているということで勝手に親近感を覚えた駄目パパですが・・・(笑)、どうぞ宜しくお願いします^^。


今回はキャストも一部変わっているので、台本もそれに合わせて大幅に変わっているシーンがあります。

初めてご覧になられるお客様はもちろん、東京公演をご覧になられた方も是非是非大阪までお越しください☆ 

お知り合いの方もお誘い頂けると涙を流して喜びます。


キャスト一同心よりお待ちしておりますキラキラ

宗村蔵人



時空を超えて・・・


明日だけが未来じゃない―

トキオの台詞より (時生)



Success is the ability・・・


Success is the ability to go from one failure to another with no loss of enthusiasm.

Churchill,(Sir) Winston (1874-1965) (英)



重圧には弱いと思いますよ・・・

重圧には弱いと思いますよ。 (イチロー選手)




米ドル円は今日はじわ~っと上がって、今度はじわ~っと下がってきましたね。

90.40くらいまでで段階的に売り増しました。今はもう89.80くらいで推移しているので損切りラインをイーブンになるところに置いて寝るとします^^。



