宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOP ≫ CATEGORY ≫ エピレーシック
CATEGORY ≫ エピレーシック
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エピレーシック手術後1年検診!

200906141311000.jpg 宗村蔵人

2008年6月13日にエピレーシックの手術を受けてから無事1年が経過致しました

今日はその最後の定期検診。

視力:右)1.5 左)1.5  矯正:右)2.0 左)2.0

でした。

2011年6月12日までは3年間の無料保障期間内なので何かしら異常が出た際には気軽に受診が可能です

因みに昨年には一度、

宗村蔵人 ハゲ

このくらい髪もハゲになりましたが(笑)、



宗村蔵人

このくらいまで伸びました。
あ、一応カットして調整しつつ、ですよ

あれからもう一年・・・。

時間は大切に無駄にしていきたいですね。

2009年6月14日 宗村蔵人






エピレーシック9か月検診


エピレーシックの術後9か月検診に行ってきました。
濁りはほぼ無く、きれいな状態とのこと。

視力は左右の確認はしませんでしたが、1.5と1.2 でした。

あと少しで目薬ともお別れです^^。

そういえば・・・


14日(日)にエピレーシック術後6か月検診に行ってきました。

左目に少し濁りがあるけれど、大丈夫なレベルとのこと。

視力は 右)1.5 左)1.2 

だったと思います^^;


さて、今日も


生きるとは呼吸することではない。行動することだ。」 (ルソー


今日は雨です。
結構粒が大きいです。

でも、がんばって行動しましょう!


エピレーシック4.5か月検診


ということで、久し振りに西新宿へ。

4.5か月検診の結果、眼は順調。

視力は、

右)1.5 左)1.2 

でした。

毎日かなり激しく動いているので少し
心配だったのですが、良かった^^。

次は6か月検診です。


エピレーシック3ヶ月検診

エピレーシック3ヶ月検診結果。

視力: 右) 1.5 左) 1.2

眼球自体はきれいに回復してきているとのこと。

今から浜町にある明治座に主宰井田國彦出演の舞台を観に行ってきます(^^)。

