宗村蔵人 ただのブログ 『いまが幸せ』

演劇、外為投資、徒然なる想い。宗村蔵人のいったりきたりを綴っています。すべての幸せは今ここに -冬の夜空に誓ったものを手にします
TOP ≫ CATEGORY ≫ 撮影
CATEGORY ≫ 撮影
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大宮はマイナス4度……

宗村蔵人です。

極力暖房をつけない我が家では、パソコン上でも手がかじかみます。
手袋をつけようか、とも思いましたが、やはり不便だろうし……。


宗村蔵人
(都内某ボクシングジム、集合写真1)


昨日、一昨日と『沈まない夕陽』映像版の撮影でした。
一昨日は早朝から大宮の病院にて、なんと外はマイナス4度!

そして、昨日は都内、そして再び極寒の地(大げさな)大宮へ。
神社での撮影でしたが、外はもちろんのこと、室内でも
がくがくしてしまう程の寒さ……。

まだ後日の撮影が残っているので、
終わった後で改めて感想などを
記したいと思います。


バスソルト

バスソルト


きれいでしょう?


なんと、

ソルティカトウ

(参考写真:都内某所にて)

ソルティカトウ


バスソルトアーティストのソルティ・カトウさんに、
お願いして、じかに作ってもらったのです 
うるう年や生年月日、今困っていることなどを伝えて、
その個人に最適なバスソルトを作ってくれます^^。

え?よしもとクリエイティブ・エージェンシーの
お笑いコンビ「チャド・マレーン」の加藤貴博さん
に似ている? きっと気のせいです(微笑)。

宗村蔵人 ソルティカトウ ユキ

久しぶりに再会の橋場ユキちゃんと、
ソルティカトウさんと一緒に記念の一枚 ☆

因みに、僕の顔の赤紫はメイクです^^。
作品についても、また詳細が分かり次第、
お伝え出来ると思いますので今しばらく
お待ち下さいませ。


宗村蔵人 
(埼玉県某病院、集合写真2)



宗村でした。



ドラマ「占い探偵QW」名古屋撮影

こんにちは、宗村蔵人です^^。

無事名古屋での撮影を終えて、今朝東京に戻って参りました。前日入りの当日夜中帰りという少々時間にゆとりのないスケジュールでしたが、撮影もその後の食事・ドライブも存分に楽しめたと思います^^。今回のドラマの詳細は以下のとおりです☆

番組名:音革命FUTUREテレビ愛知 毎週木曜日 24:58~25:28、再放送/毎週火曜日 15:00~15:30)
番組内ドラマ名:「占い探偵QW」(脚本・演出・出演:井田國彦
放送時期:2007年11月29日(木)~予定
キャスト:井田國彦、冨家規政、神谷れい子、福庭ひろみ、宗村蔵人、倉橋和歌子、高田真由、新垣直人、佐野嗣佑紀、池田美裕、桜木彰子、他名古屋メンバー


僕が出演するのは第9話~12話になります^^。PPDC(超能力開発センター)のサブリーダー役を演じています。

今回の撮影を通して、映像をやるにあたっての自分自身の問題がかなりはっきりと浮き上がったので、今後はそれに早急に対処すべく全力で頑張っていきたいと思います。

20071121 (2)
撮影直後の東京メンバー☆

20071121- (3)

撮影終了後は名古屋市内でお食事。佐野くん、お酒が入っていないのにこれです・・・(笑)

20071121- (5)

もくもくと食べる新垣さん。

20071121- (6)
名古屋らしく赤味噌のお味噌汁を飲むマユちゃん。まるで杯のようです(笑)。

ご飯、美味しかった・・・。


